

週刊フロンティア新聞 -創刊-

自分勝手に始めさせていただきます“週刊フロンティア新聞”の時間がやってまいりました

こういうの作りたかったんだよねwってことで非公式で行わせていただきます

さてさて、この記事の目的や目標みたいなものは一切ございません

ただ単純に定期メンテナンスのたびにこうして暇な時間を見つけて「このクエはどんな感じだった」だの「こんなやり方見つけたぜ」だのだらだらと書いていきます

それでは始めます


早速ですが行ってきました!今週の目玉!フロンティアクエスト

双火槍

塔の秘境によるリオレウス亜種とリオレウス希少種の挟み撃ちから始まります

このクエから手に入れることができるのは「蒼火竜銃槍」と呼ばれるガンランスらしいんですが

物欲センサー【大】の影響によりいまだに手に入ってません(-"-;A ...アセアセ

2回行ったのですが、1つも手に入っていません

大型モンスターを2頭同時に相手にするのはさすがに疲れますね。1日2~3回が限度ですよ(TДT)


剛種クエストは

街クシャ、ベルキュロス、テオそして剛角救済のナズチです(+キリンとオルガロン)

街クシャは4回ほど行きました

おかげでクシャ討伐の証が10枚ほど増えましたw

剛角も今まで持っていなかったのに8個も増えました

剛翼は出ませんでしたが。。。

ベルQ討伐の証がほしいです……


スペシャルクエストには

「逆襲!ラージャン」と「金銀卵とフルフル」が来ております

逆襲!ラージャンはなんとしても一人で攻略してみたいものです(60万ゼニー)


今週はこのくらいで終わります。次くらいから画像もつけてまじめな記事のようにできたらこれ幸いですねw

それでは( - -)ノシ

最近は全然ですねw

どうも( ゚▽゚)/コンバンハ

主ですw

あれからまったく更新してないで日にちがどんどん過ぎていきました

就職活動も終わり、後は無事に卒業するのみとなりました

えぇ無事に卒業できればの話ですがw

そんな私は今オンラインの方をやっております

サーバ3で活躍(?)中です

きっと活躍中です

興味があったら声をかけてくださいな~

それではノシ~☆
MHF情報
もんはん情報
